2019/01/05 よみうりランド 日テレらんらんホール

 

 

 

 

 

 

 

 

www.joqr.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20190113205954j:plain

 

f:id:newsong:20190113210007j:plain

 

 

 

 

毎年恒例の新年明けましてよみうりランド
お正月気分が薄く感じたのは気温のせいかな。

怪我の星名さんとインフルエンザの柏木さんが欠席。

この日はBブロック後方。傾斜がしっかりあって、フラットなAブロック後方よりはBブロックの方が見やすいと思う。
サインボールが飛んでくる可能性が低いのが難点。

 

例年通りならほぼ編集なしで放送されると思うので、音声で伝わりにくい所だけ2点。

浜崎あゆみ選手権において真山さんが歌うところで「温泉の宴会場じゃねーんだぞ」みたいな地獄の手拍子が入るけど、それは歌い手から煽られた通りのリズムなので、「観客がクソ」みたいに聞こえると思うけどそれは違うんだ!違うんだよ!アリ~ナ~!(安易なモノマネ)

いやそれよりも何故2019年に浜崎あゆみ選手権……。

最後の挨拶時で中山さんをしくじってしまった小林さん。それ以降かなり長時間にわたって、中山さんにずっと抱きついていたのですが、中山さんがそれを「暑い!」と振りほどくまでセットでとてもよかったです。


最後に昨年と同じようにステージ裏の壁が開いて、冷たい外気とともに視界に流れ込んでくるジュエルミネーション。シルエットになる私立恵比寿中学の皆さん。
わかっていてもやっぱり幻想的できれいな風景でした。

Rの法則」の経験が活きているのか、安本さんがとても頼もしく見えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.joqr.co.jp

 

 

 

lineblog.me

 

  

lineblog.me

 

 

lineblog.me

 

 

 

 

popnroll.tv

 

spice.eplus.jp

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20190113210342j:plain