2020/01/05 北浦和KYARA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20200225121322j:plain

f:id:newsong:20200225121339j:plain

f:id:newsong:20200225121402j:plain

 

 

f:id:newsong:20200225121412j:plain

 

 

 

 

 

入場待機列を作るために店長の安藤さん自らが招き猫衣装姿で登場。
呼び出しもとても丁寧。


どんな話の流れでそうなったのかは忘れてしまったけど、照井さんが「ラクロスをやっている女の子が好き」とか言い出して、あーわかるわかる、ラクロスはイケてる女の子がやるイメージありますよねー、と聞いていたら、プリキュアにそんな子がいて、その子が好きなんだとか。プリキュアかーい!
プリキュアといえば夏のお台場でsora tob sakanaが歌ったハートキャッチプリキュア最高だったので照井アレンジでカバーするのおもしろそうなんて思いました。


真面目な話としては、sora tob sakanaの今後は、メンバーのキャラクターを押し出すというよりは、スタッフも含めたチームとして一つの作品を作り上げていきたいというようなお話。


トークショーでのオサカナメンバーは完全に聞き役。話す人をじっと見つめる山崎さん尊い

 

 

最後に会場全体のじゃんけん大会で出演者のサイン入りスタッフパスのプレゼント。
じゃんけんの対戦相手は山崎さん。
きたー!こんなこともあろうかと今までずっとマジのガチで山崎さんのじゃんけんの傾向を学習してきた成果を見せるときが来た!
ステージ上で時々起こっていたメンバー同士のじゃんけんもその視点でしか見てなかったよ!
山崎さんが出すのは9割パー!と二連続チョキで二連勝したところまでは順調だったのだけど、三回目でグーが来て敗退。ううう……流石に三回目は変えてくるのか……。出直してきます……。

 


参考資料:ラジオ収録でもパーを出す山崎愛さん

f:id:newsong:20200225185321j:plain

 

 

www.joqr.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com