桜エビ~ずとアイドルネッサンスはいつの間に仲良くなっていたのか

気がついたのは2017年8月。桜エビ~ずの桜井さんがアイドルネッサンスのライブに招待されたことをブログに書いていて、さかのぼって調べてみると、2017年のアイドル横町がきっかけだったのかな、というところまでわかった。

ただ、桜エビ~ずの桜井さんとアイドルネッサンスの南端さんは年齢も出身地も違うし、イベントでいきなり仲良くなったというよりは事務所に入る前のダンススクールつながりとかなのかなー、とか考えたものの、南端さんが「アイドルネッサンスに入る前は歌もダンスも未経験」と言っているのを聞いて、その線は消えた。謎だなー、と思いつつしばらく放置。

2月26日に更新された桜井さんのブログにより、アイドル横町がきっかけだったと判明し、この話の決着がつきました。

 

 

lineblog.me

アイドルネッサンスさんの東京公演のツアーに行ってきました♡

 
新宿BLAZEでした♡


いぇーい!!


まいなちゃんが前日の夕方に誘ってくれて招待していただきました😍 

 

 

 

 

lineblog.me

 

 

lineblog.me

アイドルネッサンスさんのこと前から気になってた🙄😳


自分から話しかけることができたから良かった😄

 

りこちゃんの歌声すごく好きです♡

 

 

lineblog.me

 

 

lineblog.me

ゆめかちゃんとは
同い年と聞いてお互いテンション上がって、
LINE交換したよ~~ (*´?`*)

 

 

lineblog.me

アイドル横丁のときにアイドルネッサンスさんの野本ゆめかちゃんとLINE交換したよ〜(^o^)

 

 

lineblog.me

前髪といったらアイドルネッサンスさんの

『前髪』

すごくいい曲ですよね♡


茜さんも好きと言っておりました😊😊


最近アイドルネッサンスさんの曲をいろいろYouTubeで聞いておりまっする(*^^*)


交換ノートと5センチメンタルも好き😘

 

 

lineblog.me

(私は 5センチメンタル より 前髪 派)
(↑アイドルネッサンスさんの曲名)

 

 

lineblog.me

うちはアイドルネッサンスさんのCDが運良くあったので持ちながら撮りました!

 

 

lineblog.me

Q.TIFとかSIFで見て一緒に対バンやりたいなって思ったグループとかある?

A. アイドルネッサンスさんと、
一緒に歌って踊りたいなぁ て
思いました(´-`).。oO

 

 

lineblog.me

Q.音霊、TIF、SIFと沢山のアイドルさんと一緒だったけど、気になるグループとか目標にしたいグループとかいた?


A. 気になるグループさんが
アイドルネッサンスさん、マジカル・パンチラインさん!

 

 

lineblog.me

金曜日のこんばんわ!!


(金曜日のおはようのマネ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lineblog.me

 

lineblog.me

去年の夏に初めて写真撮ってもらってから
アイルネさんのまいなちゃんが仲良くしてくれたことがすごく嬉しかったな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lineblog.me

 

lineblog.me

 

lineblog.me

 

lineblog.me

 

lineblog.me